読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徹底比較!フィナステリドvs.デュタステリド

フィナステリドとデュタステリドの効果、副作用、個人輸入の商品別に比較します。

デュタステリドの人気商品

割と最近ではありますが、日本でAGA男性型脱毛症に対して効果的であるAGA治療薬としてザガーロが承認されました。

ザガーロデュタステリドAGAに対して有効的な成分として主要成分になっている医薬品です。内服薬です。

そんなザガーロなんですが、実は承認されるまでにも日本国内で全く同じものが承認されて取り扱われていました。
それがアボルブという医薬品です。
アボルブザガーロは名称が違うだけで販売元の会社も同じですし、成分や容量といった中身についても全く同じになります。
ですがアボルブは今まで前立腺肥大症のための治療薬として承認され使用されてきていました。
ですがそのアボルブAGA治療薬として再び承認されたものがザガーロということになるのです。

ザガーロはとても効果が高いとして評判も高くなっています。
フィナステリドに比べてもなんと1.6倍も高い効果があるといわれています。
そんな承認され始め、ネット上の口コミや評判を見るとAGAクリニックで、とても人気となっているザガーロなんですが、やはり価格がかなり高いです。
ザガーロはなんとプロペシアよりも値段が高くなっているんですね。
こういったAGA治療薬は長い期間服用し続けなければいけませんし、毎日服用するものですからやはり値段が高いとなるとかなり費用が掛かってしまうことになります。
ですから少しでも安く購入したいと考える方も多いかもしれません。

個人輸入で購入すると比較的安い価格で購入できますが、信頼できる実績のある個人輸入代行業者のオオサカ堂では残念ながらザガーロは取り扱っていないようです。
またアボルブもオオサカ堂では取り扱っていません。
ですがこのアボルブジェネリック医薬品としてVeltrideが販売されています。
ベルトリドという製品なのですが、ジェネリック医薬品ということもありかなり価格が安いんです。
そして主要成分はデュタステリドザガーロと同じくAGA治療に対しても高い効果を得ることができるのです。
ザガーロの代替品として使用することが可能でしょう。
やはり値段が安いということでとても人気の高い商品となっているようです。

Veltrideデュタステリド薬としては一番安い医薬品であるといえます。
なのでAGA対策としてザガーロを購入し続けるよりもベルトリドを購入したほうが費用が安く済むという特徴があります。
個人輸入をするにしてもオオサカ堂などの信頼できる業者から購入するべきです。
偽物を購入させられてしまう可能性もあるからです。