読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徹底比較!フィナステリドvs.デュタステリド

フィナステリドとデュタステリドの効果、副作用、個人輸入の商品別に比較します。

フィナステリドの人気商品

フィナステリドという成分が配合されているものとしてプロペシアがあげられます。

フィナステリドは男性型脱毛症であるAGAに対して有効的であるということが証明されている有効成分になります。
そのフィナステリドを主要成分として作られている医薬品がプロペシアなんですね。
プロペシアは内服薬ですから副作用の危険性はあるものの、AGAの治療薬としてとても高い人気を誇っている商品になります。

プロペシアは様々な医療機関AGA専門のクリニックなどで処方してもらうことが可能な医薬品です。
とても効果が高いとして評価も高い医薬品です。
ですがそんなプロペシアにもデメリットがあります。
効果としては高いんですが副作用の可能性もあるし、さらには値段がかなり高いという点がデメリットになっています。

プロペシアを服用するにあたってAGAに対して効果を出そうと思ったら長期間服用していかなければいけません。
毎日長期間にわたって飲み続けるという必要性が出てきます。
そうなってくるとその分のプロペシアを購入するのにかなりの費用が掛かることになってしまいます。
プロペシアを服用したいけれど費用が高くて買えないという方も多いです。
また個人輸入だと医師に処方してもらうよりも比較的安く買えるという特徴もありますがそれでもどうしてもお値段は高くなっています。

そこでプロペシアジェネリック医薬品として販売されている医薬品があります。
それがフィンペシアなんです。
フィンペシアプロペシアと同じようにフィナステリドが配合されていて効果も高いとして、高い評価を得ています。
実績もありますし、また大きな健康被害を受けたという報告もまだないので安全性も高いといえるでしょう。
そのフィンペシアプロペシアに比べてかなり安い価格で購入することができます。
ですからお金が気になるという方はフィンペシアの購入を検討されてみてはいかがでしょうか。

またフィンペシア個人輸入する場合もかなり安い価格で購入することができます。
個人輸入代行として有名な業者にオオサカ堂があります。
オオサカ堂は比較的信頼できる業者であるといえると思います。
またオオサカ堂でももちろんフィンペシアを取り扱っているのですが、偽物ではないという証拠に成分鑑定を行ってその結果を商品ページに掲載しています。
ですので間違いなく本物ですから安心して購入していただくことが可能です。
安い値段で買えるのはうれしいですね。