読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

徹底比較!フィナステリドvs.デュタステリド

フィナステリドとデュタステリドの効果、副作用、個人輸入の商品別に比較します。

ザガーロとアボルブの違い

最近日本で認証されたAGA治療薬の内服薬のザガーロですが、このザガーロはデュタステリドが主要成分となっている医薬品になります。 デュタステリドが作用することによって男性型脱毛症であるAGAに対して効果を発揮することができるというものです。そんなデ…

デュタステリドの人気商品

割と最近ではありますが、日本でAGA男性型脱毛症に対して効果的であるAGA治療薬としてザガーロが承認されました。 ザガーロはデュタステリドがAGAに対して有効的な成分として主要成分になっている医薬品です。内服薬です。 そんなザガーロなんですが、実は承…

プロペシアとプロスカーの違い

フィナステリドという成分はAGAに対して高い効果があるとされている成分です。 そしてそのフィナステリドを配合している医薬品としてプロペシアがあげられます。日本においてフィナステリドを配合しているAGAに効果的な内服薬として認可されている医薬品です…

フィナステリドの人気商品

フィナステリドという成分が配合されているものとしてプロペシアがあげられます。 フィナステリドは男性型脱毛症であるAGAに対して有効的であるということが証明されている有効成分になります。そのフィナステリドを主要成分として作られている医薬品がプロ…

取り扱い病院:プロペシア vs. ザガーロ

薄毛やAGAの症状に対してとても効果的であるプロペシアとザガーロといった内服薬なのですが、このプロペシアとザガーロはどこで手に入れることができるものなのでしょうか。プロペシアとザガーロは医薬品になっていますから医療機関で手に入れることができる…

薬代比較:プロペシア vs. ザガーロ

薄毛でお悩みの方にお勧めすることができるものがAGA治療薬であるプロペシアやザガーロになります。 薄毛であるということは男性の場合、男性型脱毛症である可能性が高いということになります。 ですのでAGAであった場合には専用の治療を行う必要があるんで…

副作用比較:プロペシア vs. ザガーロ

とても効果が高いとされているAGA治療薬の内服薬なんですが、二つはどちらもAGAに対して効果があります。ですがその二つは全く同じものではありません。違いがあります。 このプロペシアとザガーロの違いについてですが、副作用にも違いがあります。まずAGA…

作用比較:プロペシア vs. ザガーロ

男性型脱毛症はAGAと呼ばれる症状です。 最近薄毛や抜け毛が目立つようになってきたと思ったらそれはAGAかもしれません。AGAの症状である場合には専用の治療を行わなければ改善しません。専門の治療をしっかりと行う必要があるのです。AGAに対して効果的であ…

効果比較:プロペシア vs. ザガーロ

AGAという男性型脱毛症の治療に対して効果のある内服薬としてプロペシアやザガーロといった治療薬が出ています。 個人輸入代行業者で販売されていたりまたAGAクリニックで処方してもらうことが可能となっています。内服薬のプロペシアとザガーロなんですが、…

AGAについて

男性の方で最近薄毛や抜け毛が目立つようになってきたなと感じたらそれはもしかしたらAGAと呼ばれる症状かもしれません。 AGAとは何かということですが、男性型脱毛症という症状のことをAGAと呼んでいます。成人男性に対して多く見られる髪の毛が薄くなる症…

ザガーロとは?

成分名デュタステリドで2016年に厚生労働省にAGA治療薬として承認された薬で、プロペシアよりも高い効果で知られています。評判のAGAクリニックではどこでも処方されます。 なお、デュタステリドという成分を使った薬で、アボルブ(アボダート)という薬もあ…

プロペシアとは?

AGA治療の標準薬。評判の良いAGAクリニックならどこでも処方してくれる特効薬でその発毛効果はほぼ100%です。成分の名前をフィナステリドと言います。 なお、同じフィナステリドを成分とする薬でプロスカーという前立腺肥大症の薬があります。こちらはプロ…